• ホーム株式会社
    フリーダイヤル 0120-49-9000
    大阪市北区天神橋1-2-15
    FAX:06-6354-6353
    mail:ookini@ho-me.co.jp

    お問い合わせはこちら
  • 無料モニター募集中
  • 緊急時の備蓄用に
  • ちいさなデリバリー
  • ちいさなじはんき

FC大阪 ミネラルウォーター(水)キャンペーン

 

 

 

大阪では毎試合何万人もお客さんが足を運んでくれるガンバとセレッソという人気チームがあります。 彼らも、最初はお客様が少ない中でサッカーをした所からスタートしています。 僕達は、ようやくJFLへ昇格をしたばかりで、まだまだこれからのチームですが勢いと元気さで負けないつもりです。 そして、いつかは彼らを超えて、大阪で一番のチームを目指しています。

FC大阪の選手はみんな高校を在学・卒業しても、プロになれなかった、または僕のように神戸・水戸ホーリーホックをリストラされ、このチームに来た、そういう選手が集まっています。一度は悔しい思いをしながらも、もう一度夢を追いかけているのが僕たちです。
皆さんの中にも子供のころに描いた夢をあきらめてしまった人がいるかもしれません。しかし、僕たちはワールドカップへの出場を誰もあきらめていないのです。そんなあきらめの悪い男達と共にみなさんと一緒にもう一度夢を追いかけてみませんか? 男前はいませんが明るくて元気で独身選手が多いてすてきな仲間ですよ!

これからも高い目標と志を持ちながら頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

 

FC大阪 ミネラルウォーター(水)キャンペーン FC大阪さんと出会ったのが3年前です。
ちょうどちいさなコンビニのサービスを始めたころでPR活動に困っていたころに、天使のように現れたのがFC大阪のサッカー選手です。 なんと、たくさんの企業へ出向いてくれてPR活動をやってくれたのです。
「ちいさなコンビニを置いてくれませんか?」
「売り上げの一部がFC大阪の運営費になるんです!」
というやり方です。
彼らは昼間に仕事をしてサッカーの練習は夜にやっていたんです。
そこで「なんで、皆さんはそんなに頑張ってるの?」って聞いた時の答えがとても印象的でした。
「僕たちはサッカーを通じて大阪を元気にしたい。」
「スポーツを通じて学卒者の雇用を広げたい」
「新しいクラブチームのあり方を実現したい」
と言ってました。

もしかして、皆さんにも素晴らしい影響を与えれくれるかもしれません。
ぜひ、一緒に彼らを応援をしていただけませんか?
きっと、元気を与えてくれると思いますよ!


 

ご注文される方は、下記のフォームにご入力の上、『 確認 』をクリックしてください。
送信後にシステムより自動返信メールをお送りします。 10分以内にメールが届かない場合、メールアドレスが間違っているかシステムの不具合により正しく登録がされていません。その場合は恐れ入りますが再度お申込み頂くか、お電話でご連絡ください。
頂いたメールを確認した後、改めて合計金額やお振込先を書いたメールをお送りします。その時点で注文が確定します。ご入金確認後に商品をお届けします。
※別途送料:1ケースあたり500円がかかります。
※申込期間:2015年6月1日から7月31日まで

法令表記

■運営販売者表記

販売業者:ホーム株式会社
運営統括責任者:島崎久
所在地:大阪市北区天神橋1丁目2番15号
電話:06-6354-6354
E-mail:ookini@ho-me.co.jp


■販売に関する規約

商品代金以外の必要料金:送料、振込手数料(振込の場合)、代引き手数料(代引きの場合)
申込の有効期限:購入お申込みは2015年7月31日をもって締切りとさせていただきます
販売数量:数量の限定はありません
お支払い方法:銀行振込み
引き渡し時期:通常はご入金確認後5日以内にお届けします
※但し在庫状況によっては日数がかかる場合があります。


■返品交換特約

返品理由:弊社手配ミスによる誤納品・不良品、数量の等があった場合のみ返品受理
返品条件:未使用・未開封であること(基本的にお届け時と同じ状態であること)お客様のもとで汚損・破損が生じたもの、また加工を施されたものは返品交換をお受けできません

返品送料: 弊社のミスの場合は弊社で負担させていただきます。 お客様都合の場合はお客様負担となります


■消費者保護対策

上記フォームに必要な内容をご記入の上送信してください。
送信後にシステムより自動返信メールをお送りします。 10分以内にメールが届かない場合、メールアドレスが間違っているかシステムの不具合により正しく登録がされていません。その場合は恐れ入りますが再度お申込み頂くか、お電話でご連絡ください。
頂いたメールを確認した後、改めて合計金額やお振込先を書いたメールをお送りします。その時点で注文が確定します。ご入金確認後に商品をお届けします。

御注文処理全般に関する「発送前のキャンセル・訂正」はお電話または電子メールにて受付けています。
荷物の未着時にはお電話または電子メールにて受付けています。
到着後の返品交換に対しましてはお電話または電子メールにて受付け、可能な限り迅速に御対応をしています。
商品不良・クレーム等に関しましてはお電話または電子メールにて受付け、すべてに誠意をもって御対応します。

 

  • ホーム株式会社
  • お問い合わせはこちら
  • 通話料無料0120-49-9000
  • FAX06-6354-6353